【ワヒロ】欲しかったSSRが出た


f:id:mmcc:20200705152748j:image

f:id:mmcc:20200705152733j:image

矢後さんのSSRを見てたときにまず桜のSSRがカッワ……て悶えてたんだけど、ワヒロのSSR出た~ていうフォロワーのスクショでこれ見て「いや誰?………………や、矢後ぴかお前!!!」って驚愕してひっくり返ったんだけど、まじでまじでまじで死ぬほどやばいくらい最高だし死んだんですよね……

矢後さんがただの自由奔放最強ヤンキーでも絶対に好きだった(まあこれは久森が近くにいるので推しになったと思う)けど、矢後さんに「余命宣告されていて体が弱く、入退院を繰り返している」という設定が付け加えられたことによって、まぁ~この矢後勇成という人間に強さと弱さが兼ね備えられたんですよ。
「強さのなかに儚さがある」っていうヤンキーと入院患者という真逆のような設定に痛みを感じないというのがあるおかげですんなり矢後勇成という人間が矛盾しないで生まれたの「奇跡」としか言いようがないんですよね……今までヤンキーも体弱いも片方持ってる人は見たことあるけど、両方はなかったなぁ。で、矢後勇成の強さが全面に出ているカードも大好きなんですけど、その中に紛れる儚さのカードにクラクラきちゃうんですよ。桜とか風の前の景色とあと風邪引き矢後さんのカードとか。風邪引き矢後さんのカード欲しい。欲しい(血涙)!!!桜の自転車に乗る開化前も最高だけど開化後が最高(語彙力)

 

ワヒロの、開化前「別冊マーガレット」なのに開化後「マガジンサンデー少年ジャンプ!」というギャップが大好きなんですけど(特に伊勢崎くんの揺れるカーテンが一番ギャップある。敬くんの構図が相対してるからなおさらギャップある。好き、欲しい。)矢後さんのこれも滅茶苦茶ギャップがあって、私が矢後勇成に堕ちたその儚さと強さの二つが完璧に開化前後で表現されてて好きなんですよ。風に拐われて消えてしまいそうに薄く笑う開化前、こんな顔見たら思わず手を引っ張って存在があるか確かめちゃうじゃん……(恐らくそんなことしたらウゼェとひっぱたかれて吹っ飛ぶけど)このSSRの台詞で
「病院…うるせえ時も辛気くせえ時もある。けど…ここはいつも 静かでいい。」
ってのがあっても~~~~~~~~~矢後勇成!!!タンクトップ可愛いね!!!マスクを少し外して振り替えって自分を見てる、世界に二人だけしかいないような空気感がやばい。矢後勇成が私を見ている。こんなん別冊マーガレットじゃん。


で、ストーリーを見たわけですけども。
こんなん
夢女子まっしぐらじゃない?
困る。
困るよ?(二回言った)


困りましたねぇ……(三回言った)私ワヒロでは180cmの黒髪スーツで身体能力もある男指揮官としてやってきてたんですけど(?)このストーリーの開化前イラストの部分で一気に女になったよね。てか男指揮官でも女になるわこんなん。ぽ~……てしてしまう。
最早「儚さ」にバチボコに殴られるよね。儚さに殴られるてなに?そんなことある?矢後勇成には可能なんだよね。


風雲児のオタクなので屋上に行くのが久森視点でも見たんですけど(こじつけ妄想オタクのなせる技)久森は一瞬だけ消えちゃうんじゃないかってピクッてするけど、やっぱり久森は久森なので、ちゃんと帰ってきてくださいねって屋上から出ていくし、このときは視ないし、視ないことで信じてるからなというのを矢後さんに示すし、それを見て矢後さんもちゃんと帰るからな!!!!そのときは私は看板とってきた号泣ヤンキーで応援歌の伴奏して久森に止められたモブです。


f:id:mmcc:20200705152911j:image


f:id:mmcc:20200705152904j:image

とまあ、開化前がやばいんですけど、開化後は「強さ!!!!」で殴られますねぇ……矢後勇成、最強の男。矢後勇成、舌を出すな、惚れるだろ。


全身でかかってこいと挑発されててしんどい。こんなんイーターになっちゃう。赤い月を大鎌で真っ二つにしているのがもう最強の男なんだよ矢後勇成。


開化前後に鳥が描写されてるのにこんなにも空気が違うなんてことあります?この儚さと強さ、朝と夜、青と赤、この対比。矢後勇成をこの二枚で表現しております。天才なのかな?


私は戦闘してるとき、テンション上がってるときに矢後さんの目にハイライトがつくのが滅茶苦茶好きなんですけど、この開化後も目がイキイキしてて最高なんですよね、矢後勇成が「生きてる」って実感してるのがわかる。あと目が青になるのも好き。同一人物か?ってなるくらいギャップがあるのに、この同一人物ができるのが矢後勇成なんだよなぁ。


f:id:mmcc:20200705152949j:image

ワヒロのスクラッチSSRの絵が見える演出、最高だよね。ずっと欲しい欲しいって思ってたから、スクラッチして矢後勇成の肩見えたとき固まりました。しんどい。

 

矢後勇成、罪な男です。